メダル交換Lv15

<カードコレクション>
・メダル交換Lv15
雀「ここまで来てもレアメダルはいくつあっても足りんな」

・イベント状況:テンション低め
雀「まあ、想像以上にUR王元姫が使いづらいし
UR張春華も一応取りには行くけど
コストも性能も中途半端なんで1枚あればいいかってとこ
なんか自分には晋も統一王朝も使いこなせる自信がなくなってきた」

・数字フォント変わった?
雀「まあ、そのうち慣れるだろ」

・75期:計算する気はないけど
雀「英雄の戦場でデスリーグが発生しないほうがおかしい
と、自分は思ってるけど
74期の1位と2位が同じリーグにいる件について
計算する気はないけどこれまたレアケースだな」
****「で、今期はどんな感じで?」
真髄(魏)デッキ201404191024
雀「こんなところだな、UR王元姫は甘えだと思ったな
自動対戦的にもHPアップなしは辛い」

・今後のデッキ作りだけど
雀「プランは一応あるんだけど
もはやコストダウンデッキかつ3点ブーストなしじゃ
上位の戦術じゃないと戦闘力10万が厳しいんだよね
今は強引にLE3デッキで10万とどかせてるけど
LE1EX4N1ぐらいだとぎりぎりってとこかな」

Q:「そもそもなんであんな伏兵デッキを作ったw」

雀「当たらなければHPダウンだろうが無敵やん?って思ったから」
****「なるほど、でも無力化だと無理だったんですか?」
雀「攻撃力弱化+回復デッキ相手だと決着がつかないから駄目だな」

=楽屋裏=
雀「それにしても晋と統一王朝はいいデッキが思いつかないなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する