LE司馬昭イベント総括

<カードコレクション>
・LE司馬昭イベント総括
撃破ポイント:136680pt / 31位
使ったお金:6500円
ドロップ:UR王元姫1枚、LE司馬懿1枚
補足:なし

イベント日数:14日
みんなのpt:50Mpt達成
イベントランキング最終ページ:193ページ(前回比-9)
60万pt越え:なし

雀「イベントそのものは盛り上がりに欠けたと思う
数字をみるとレイド型とステージ型でptに差がありすぎだよな
ステージ型はptが低めで
目的のステージへ進むだけでもBE削られるからな
そのあたりがステージ型にいい印象がない原因だよな

今回のTOP10争いは見た目以上に酷いことになってるなぁ・・・
60万pt超えてないのはステージ型のせいだが
おそらく・・・(自重)だろうなぁ・・・

個人的には取れるもの取っただけって感じだな
UR王元姫が予想以上に期待はずれだったなぁ・・・
現時点では活躍させるのは難しいかもね」

=楽屋裏=
・イベントよりも・・・
雀「LE夏侯淵&孫市課金ボックスガチャがなぁ・・・」

雀「ところで次回予告ないんだがGW挟むからお祭りかな」

Comment

No:3|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No:4|返信
承認しないのはわざとなのでご了承を

>【2015.04.27 17:18 | | | # |】殿
新しいイベントの情報どうもです

前はちゃんと土曜日にメンテ告知できたのに
なんで今回できなかったんだろうな

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する