通じたらそれはそれで大惨事対戦だからなぁ

<カードコレクション>
・LE甄姫一応確保
雀「一応何かに使えるかもしれないから確保だけした
持ってて損はしないしな」

雀「真面目に不真面目にデッキ作るにしても
LE甄姫入りデッキが通じちゃうと
それはそれで大惨事対戦になるのがなぁ・・・」

・77期:84勝6敗2位
雀「このデッキにしては上出来すぎ
次のローテまでには新しいデッキを完成せねば
とはいえ、レアメダルが全然足りないんだよな」

=楽屋裏=
雀「とにかくLE甄姫入りデッキは
真髄(魏)でもなく乱世の華でもなく多分、忍従だろうな」
****「LE家康、EX旧劉備カスタム、LE甄姫ですか・・・で、ラストは?」
雀「EX月英」
****「中・・・中回復3枚デッキとかやだー!w」
雀「しかし、それぐらい生存重視でいかないとデッキが回る気がしないんだよな
まあ、そんなうまいこといくとは思えないがな」

雀「まあ、乱世の華のパターンや真髄(魏)も考えてはいるが
乱世の華はどうもしっくりこず
真髄(魏)は普通のデッキなら普通に戦ったほうがいいのと
もうひとつは通じる気がしないが自重せざる得ないし
そもそもキーカードを持っていないんでね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する