LE高順イベント開始

<カードコレクション>
・LE高順イベント開始
LE高順イベントカード一覧その1LE高順イベントカード一覧その2
雀「また初日から運営がやらかしてるけど
不具合報告済みで確認中だから詳細は修正後にするけど
とりあえず言わせてくれ・・・」

雀「 お の れ 不 具 合 ! 」

****「まあ、おとなしく修正待つしかないですね」

雀「まずLE呂布だが最悪25万pt稼げは1枚は手に入る」
****「・・・アッハイ」
雀「HPと発動率30%をどうするかが課題だな」
****「戦術は?」
雀「射撃、おかげでレアメダルを(ry」
****「LE明智はなんだったのか・・・」
雀「まあ、あんまり気にしてもしゃーないって前向きいこうぜ」

雀「次に奉天画戟だな攻撃力+400とアイテム8個分の装備品だ
普通に強い、スピード-40が気にならないぐらいだな」

雀「LE高順イベントって書いたけど呂布は何回もしそうだしな
それにしても高順がここにきて大抜擢だな」
****「LE陳宮かと思いましたがね」
雀「とはいえLE龐統ですらあの有様だからなあ・・・
ほかで出番あるんだろうか?」

=楽屋裏=
雀「まあ、不具合抜きで前向きにひたすら上級やりますか・・・
今回のLE呂布が手に入らないことには皮算用だからな」
****「しかし、嫌な不具合でしたね」
雀「まあ、笑うしかない不具合だけどねw」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する