無事不具合が修正されたので

<カードコレクション>
・無事不具合が修正されたので

雀「さて初日から発生してた不具合が無事修正されたので
普通にプレイした場合今回の不具合に遭遇することは難しいので
シュールな笑いを提供しようかと」

雀「不具合に気づいたのは
エキストラのボス張遼をスキップしたら
戦力的に伏兵有りでもおかしい負け方してたからね
これはおかしいと思ってじっくり見たら・・・」

バーサーカーソール不具合記念写真201505111720
♪BGM なんとかの牙♪
ボス張遼「≪雁門の勇将≫!」
ボス張遼「≪雁門の勇将≫!」
ボス張遼「≪雁門の勇将≫!」
雀「おいいいいいいい?!」

(この間、大体3分ぐらい)

雀「とまあ、こんな感じで全滅するまで殴られ続けたわけで
「●攻●法発動! ●”ー●ー●ー●ー●!」
「永遠に俺のターン!」
「君が 全滅するまで  殴るのをやめないッ!」
って状態でした
カードゲームでは良くあることとは言え
流石にCPUにやられるのは
シュールとしか言いようがなかったわw」

雀「現在は無事修正されてるので安心してボス張遼に挑んでほしい」
****「そもそもボス張遼に会うには(ry」
雀「そこは突っ込みどころだよな」

=楽屋裏=
雀「無事、不具合報告から不具合修正されてほっとしてます
一応、こういうネタは不具合が終わってからじゃないと
不具合を悪用されるとお互い困るからね」
****「ステルス修正だったらどうしてました?」
雀「ボス張遼が出なくなる15日発表だったな」

雀「上で無課金じゃまず無理かなと思ったんだけど
運営「んなもん、やってみなきゃわかんねーだろ!」
って言われたらかなわないのでやんわりとした文章にしました」
****「いてるかもしれませんから、そこはなんとも・・・ですね」

雀「なんぼかSS取ったけど一番良かったのがこれだった
ちなみに戦闘ログは1ターンと思えないぐらい超長いです」
****「でもそれを詳細のために「全部」送ったんですよね?w」
雀「でも詳細を求めたんだからしょうがない
全部読まなくても許すぐらい長いけど
全部載せなきゃいけないぐらいよーわからん動きしてたからなぁ・・・
自分の見解じゃ
「スキル発動後の攻撃に発動判定があって
発動しなったらそのまま攻撃を続ける」
と、いう謎ループ仕様だったと思ってる
実際のところ、プログラムソースを見てないので
神(プログラマー)のみぞ知るってとこだな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する