って言われても

<カードコレクション>
・78期:82勝8敗1位
雀「結構デスリーグだったんかねぇ・・・
つか、真髄(魏)でここまで安定すると思ってなかった
まあ、4位に2勝4敗したけどね」

・頂上決戦も10回終わったんだが・・・
雀「そろそろ何かといいたくなる時期だろうな
自分はやりたいデッキで好き勝手やってるだけなんで
勝てたら・・・いいな程度だしな」

・LE甄姫流通枚数:41枚
雀「売れすぎだろw
それはともかく「母の日」ってブラウザーゲームで言われても
プレイヤーの心を痛めるだけじゃね?」
****「ですよね、
「その金で親孝行しろよ」って言われたら痛すぎますからね」

=楽屋裏=
雀「う~ん・・・射撃練り直しだな
今期にいたLE甘寧デッキ見るとどうもあのLE呂布で安定する気がしない」
****「えー?じゃあどうするんです?」
雀「私にいい考えがある!」
****「・・・(また変なデッキ思いついたなこりゃ・・・)」
雀「ただ、どっちみちレアメダルが全然足りないんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する