初心者応援イベント

<カードコレクション>
・初心者応援イベント
雀「初心者に優しくするのはいいことだな
でも強いてつっこみいれると

 何 故 全 部 や ら な か っ た ?

何故、3つだけに絞ったのかコレガワカラナイ
MYGCも大航海時代もコルダもやればいいのに
まあ、後で追加されるかもしれんがな」

=楽屋裏=
雀「しかし、これはっきりいいイベントと言っていいな

 今 ま で が 渋 す ぎ た と 思 う

初心者以外だとBE使うとは言え
それなりのアイテムがもらえるのでおいしい
と、いうわけで明日のイベントで銀勲章回収終わったら
ちゃっちゃと金勲章とってメダル交換Lv20にしたいと思います
というか、LE高順イベントとはなんだったのか・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する