LE高順イベント総括

<カードコレクション>
・LE高順イベント総括
撃破ポイント:184670pt / 23位
使ったお金:8600円
ドロップ:EX呂布6枚、EX臧覇2枚、UR侯成1枚、UR曹性2枚
補足:LE呂布&UR貂蝉1枚ずつ確保

イベント日数:10日
みんなのpt:40Mpt達成
イベントランキング最終ページ:184ページ(前回比-9)
60万pt越え:不在

雀「初日の不具合とか
途中で初心者の訓練場登場でイベント後半そっちのけ状態
イベント期間10日ってのもあって
マイナス的な意味でこれはこれで参考になりませんな

個人的には不具合とエキストラまでのBE消費量除けば
まあ、こんなもんかって言いたいけど
やっぱり初心者の訓練場やった後だと

 今 ま で の イ ベ ン ト が 渋 す ぎ た

これを総括にせざる得ないな・・・運営には悪いが」

雀「まあ、初心者の訓練場が登場したんだから
「(スルーされる)覚悟完了!」のイベントやるんだろうか?」
****「どうでしょうね?」

=楽屋裏=
雀「なんか今回のイベントはいろんな意味で中途半端って感じだなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する