LE元親イベント&LE竹中ボックスガチャ

<カードコレクション>
・LE元親イベント開始
LE元親イベントカード一覧
雀「というわけでLE元親イベント始まったんだけどやる気はないですが
かといって初心者の訓練場にダッシュするわけでもなく
だらだらイベントやろうかと
ちなみにLE島津四男は・・・
酷く嫌な予感しかしないんで取れる気がしないんだよな」

・LE竹中ボックスガチャ
LE竹中ボックスガチャ
雀「だから課金ガチャのサイクル早すぎだって
このLE竹中はLE劉備同様罠だと思うなぁ・・・
アタッカー以外も攻撃力3000とか当たり前の時代だしな
次にEX鹿之助のほうが前のEX小喬のスキルが似合うと思うんですが
なんでこっちを攻撃力小アップにしなかったw」

雀「正直、LE呂布(33)出した直後にこのLE2枚登場は酷くねw」

=楽屋裏=
雀「なんか2つある割には短く終わったな」
****「興味がないからじゃないですか?w」
雀「まあね、それにしても封殺デッキが登場しそうだな」
****「運営は封殺デッキなんてコントロールできるんですかね?」
雀「封殺デッキ同士だと、ただの殴り合いだからなぁ・・・
まあ、ミラーデッキは避けるはカードゲームの基本なんで
プレイヤー側が工夫するでしょ・・・多分」

****「イベントの後半よくわかりませんでしたね」
雀「よくわかんないから記事にできないよ」

雀「それにしても運営は課金ガチャのサイクルが早すぎるって
ちなみにLE劉備の流通枚数は10枚ね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する