もうこうなるとねぇ・・・

<カードコレクション>
・UR南部騒動の流れ
1.花鳥風月(課金)ボックスガチャで
UR南部が東軍と花鳥風月も適正だよって書いてた

花鳥風月不具合修正前201505241414
2.駄目じゃねーか!てか人違いじゃねーか!

3.サポートが土日に入ったので対応なし

4.案の定、公開日記で発覚

5.結果、土日やらかし&虚偽表示←いまここ

雀「今回の場合、ちゃんと確認しなかった運営の落ち度だが
戦術として無関係のUR南部を適正にするわけにもいかないからなぁ・・・」

補足:検証用画像で
東軍の画像がトリプルブースト解禁後なのは
他人の公開日記で東軍も表記されてること知ったため

=楽屋裏=
雀「メダル交換Lv20になったのに
トリプルブーストを完全に忘れてたので解禁」
射撃デッキ201505241429
雀「戦闘力は増えたなぁ・・・でCPUで試し撃ちしたんだけど
駄目っぽいなこりゃ・・・開幕攻撃力-35%に耐えられる気がしないわ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する