まあ、いっか

<カードコレクション>
・UR南部騒動の結果
南部騒動のお詫び文201505251955
運営「もうどうしようもないからUR南部適応ってことで」
雀「う~ん・・・まあ、いっか」
****「まあ、こうするしかなかったって感じですね」

花鳥風月不具合修正後201505252342
雀「というわけで確認のためデッキ組んだんだけど
花鳥風月は前回と同じで東軍だけいじくったけど
結構いい感じになった気がするんだが実戦はどうだろうな」

・強化メダルでLE用アイテムと交換可能に
雀「LE用アイテムが圧倒的に足りてなかったからねぇ・・・
そして即セット販売か・・・そう、こういうのでいいんだよ
ほんとCCは売り上げをガチャに依存しすぎなんだよな」

=楽屋裏=
・80期:もうちょっと様子見る
雀「う~ん、火力がないように見える」
****「弱化食らっても900*4以上はダメージ出してるんですが・・・」
雀「それはそうなんだけどもう一押しほしくなるなぁ・・・周りの火力も微妙だし」
****「だから無難にLE姜維にしましょうよって言いったんですよ!w」
雀「そ・・・その結論はもうちょいまってくれんか?もうちょっと様子みたいし
来期は強化メダルでみんなのデッキがガラッと変わって
データ取り直しLvになりそうだからねぇ・・・今期はこのままでも問題ないと思う」
****「ですかねぇ・・・」

Q:「花鳥風月でガチデッキ作らないの?」

雀「自分がコストダウンデッキメインなんで命中補正が低いときついんだよね」
****「どうしてもスピード強化相手には素じゃ負けますからね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する