2度あることは・・・でなければいいが

<カードコレクション>
・LE曹操ボックスガチャ騒動は結局、誤字ということで決着
LE曹操騒動お詫び文201505271933
雀「2度あることは・・・でなければいいが」
****「3度あったらどうする気で」
雀「笑えないだけだな」
****「チェック体制しっかりしてほしいですね」
雀「なんか揚足取りっぽかったが
今回含めて2連続だし
お金がかかわってるだけにスルーってわけにもいかなかったよ」

雀「それよりこっちも
嘘から出た誠にすりゃよかったんじゃないかねぇ・・・」
****「流石に予定なしじゃ作れないでしょ」
雀「そりゃ考えが甘いな
これをただの誤字って思ってる奴なんていないと思うぞ
そもそも考えてみろ
現環境下で「曹魏の攻勢」なんて戦術補正が低すぎて戦えないしな」

・イベント状況:明日から追加イベント
雀「らしいが・・・やっぱり蓋をあけないことにはなんとも言えん」

=楽屋裏=
Q:「LE名前(コスト)は年齢みたいでなんかやだ!w」

雀「了解、文字が増えてしまうがスキル効果にするわ」

・あまりことを大きくしたくなかったが
雀「流石に課金ガチャで今回含めて2連続はちょっとねぇ・・・」

・LE大喬ボックスガチャ:初期流通枚数16枚
雀「戦術のおまけで当てた人も考えると実数はもっと下かもな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する