第12回頂上決戦お疲れ様でした

<カードコレクション>
・第12回頂上決戦:準優勝
第12回頂上決戦リザルト201505302011
雀「ああ、やっぱり今回も駄目だったよ(注:お約束)」

雀「皆様おつかれさまです
ぎりぎりで勝ち上がって決勝まで行ったのはいいんですが
準決勝は実質1本勝負でしたし、決勝は完敗でした

正直、「こんなデッキで大丈夫か?」って自分でも思ったけどね」

=楽屋裏=
・80期:86勝4敗1位
雀「まあ、負ける時は意外とあっさり負けます
というかデッキ構造上LE光秀(中部)が落ちるときついです」

雀「ほんとぎりぎりの勝負だらけだっただけに決勝の完敗がなぁw
まあ、こっちが悪いとしか言いようがないしな

とりあえずこれで無印→準優勝のマークがつくし
もうちょい真面目に不真面目出来そうな気がするけどね
優勝は狙って取れるもんじゃないからねぇ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する