LE元親&家久イベント総括

<カードコレクション>
雀「同時だから悪いが手短に行くぞ」

・LE元親イベント総括
撃破ポイント:27735pt / 666位
使ったお金:なし
ドロップ:EX長宗我部信親1枚、UR吉良親貞
補足:なし

イベント日数:11日
みんなのpt:40Mpt達成
イベントランキング最終ページ:178ページ(前回比-15)
60万pt越え:不在

雀「武器が確定なかったのがマイナスかな
正直あの装備品製作で狙った装備作るのは難しすぎるしな」

・LE家久イベント総括
撃破ポイント:15090pt / 98位
使ったお金:なし
ドロップ:なし
補足:なし

イベント日数:4日
みんなのpt:9Mpt達成
イベントランキング最終ページ:139ページ(参照記録なし)
60万pt越え:不在

雀「超レアボスの難易度がおかしかった。以上」

・両方の総括
雀「後半だらけ気味なのをどうにかしようとするのはわかるし
新しい試みは常に不満が出るもんだと思うが・・・
流石にこう露骨だと純粋にイベントそのものを総括できんよ」

=楽屋裏=
雀「な~んか、元々今回のイベントやる気なかったとは言え
あまりにも(自重)で露骨だったのが駄目イベント扱いになった原因だな」

****「次は呉のようですね」
雀「呉か・・・運営は孫策、周瑜、太史慈の呉がお気に入りだからなw」
****「わかりやすいですよねw」
雀「おかげで孫堅と孫権時代の武将が扱い雑なんだよなw」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する