LE孫権&呂蒙イベント開始と新戦術

<カードコレクション>
・LE孫権&呂蒙イベント開始
LE孫堅&呂蒙イベントカード一覧
雀「さて、呉に新しい戦術が追加されたんだがw」
****「運営のやらかしが確定しましたw」
雀「曹魏の英傑を誤植と思うプレイヤーは誰一人もいなかったしなw
でも無理もないんだよな
初期の三国勢力の戦術じゃ補正上どうしようもないし
真髄は難易度が高いからねぇ・・・」
****「真髄は軍師なしじゃ組めませんからね」
雀「ただし同一人物禁止なんだよなコレ」
****「ネタデッキ殺しですねw」
雀「だなwそれはともかく同一人物禁止の範囲は広いんで注意」
****「(限)や(頂)でも名前が一緒だと駄目です」
雀「家康と影武者は別人だからOK」
****「で、話それてますけどイベントはどうなんです?」
雀「呉に興味がないし新しい装備も微妙で手に入ったら・・・いいな程度
なんとなく銀勲章だけほしかったから
エキストラの黄蓋だけLv30終わらせた
まあ、金使う必要があったか疑問だったが
なんとかダメージってことで」
****「その便利な言葉やめましょうよw」
雀「後は上限開放アイテム取りに行くぐらいかな」

・新戦術
雀「駿馬の如くか・・・で、この駿馬戦術問題点が多い」
1.防御1
2.リーダーがスピード270必要
3.同一人物禁止
雀「まあ、こんなところ
1番は事故が日常茶飯事Lv
2番のスピード270は素だとLE曹操(天下帰心)がぴったし
まあ、スピード派はここ気にしなくてもいいと思うが
それ以外だと素ではきびしいということを覚えておいていいかと
3番で気をつけなきゃいけないのは慶次である
N担当させると1~3番がさせない
無理してでもこの戦術を使う理由が一番高い人が
Nとか寂しすぎるでしょうがw」
****「で、面白そうなのできそうですか?」
雀「う~ん・・・後で考えるは・・・」

=楽屋裏=
雀「う~ん・・・駿馬戦術は難しいなぁ・・・いいコンセプトが出来んな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する