LE慶次ボックスガチャ

<カードコレクション>
・LE慶次ボックスガチャ
LE慶次ボックスガチャ
雀「 知 っ て た 」
****「ここしかタイミングありませんでしたもんねw」
雀「ああ、そうそうNが追加されたから駿馬戦術もN2できるようになったぞ」
****「これでN以外の慶次も駿馬で組めますね」

・イベント状況:スタートダッシュ回収完了
****「あまりやる気なかったんじゃ・・・」
雀「いやぁ・・・EX孫権2セットほしかったんで」

・LE曹操ボックスガチャ販売終了:初回流通枚数13枚
雀「魏メインだと前の夏侯淵あれば
わざわざあのLE曹操取る理由がないんだよな」
****「スキルがかぶったのが敗因ですね」
雀「しかも今後同一人物禁止戦術増えること考えたらねぇ・・・」

=楽屋裏=
Q:「EX孫権2セットって何に使うんだよ!w」

雀「駿馬と射撃だよあの2つの戦術でEX孫権は強いと思うぞ
EX孫権があれば火力が足りなくても回復さえさせなければなんとかなりそうだし」
****「あくまで現時点では・・・ですけどね」

雀「と、いうわけで射撃でEX孫権入れようと思ってるんだが・・・
駿馬でアイテムが枯渇したんでアイテムが回復しなかったら
射撃のローテがきてもそのままになりそう、しょうがないね」

****「この駿馬勝てるんですか?」
雀「攻撃力弱化なし・・・だが、それがいい!!」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する