強いと思うけどなぁ・・・

<カードコレクション>
・強いと思うけどなぁ・・・

Q:「EX孫権過大評価しすぎだろw」

雀「継続-7%が弱いわけないだろ、いい加減にしろw」

Q:「相手が全員開幕だったらどうすんだよ」

雀「それでも相手のスピードは下がるから有効だよ」

Q:「UR曹真でさらに加速!」

雀「ああ、それは無理
EX孫権の強みは54%の発動率だし
コスト27のEXだからこそ生き残れるからねぇ・・・」

=楽屋裏=
・イベント状況:無事-1%の刀ができた
雀「これを装備すると・・・おお、コレは強い
奉天画戟と組み合わせるとお互いの弱点が消える上に
攻撃力+500スピード+60とかなんだこれ・・・」
****「装備品のインフレもすごいことになりますね」
雀「そうなると問題なのが
生産システムを改善しないと今のままじゃ確実にまずいだろうな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する