来週は駿馬だらけかもな

<カードコレクション>
・81期:90勝1位
雀「珍しく事故がなかったけど
この真髄(魏)も曹魏の英傑しだいでは引越しですなw」
****「引越しってw」
雀「夏侯淵がリーダーできればいいんだがな」
****「しばらくはあのセットが基本装備で
リーダーはアタッカー固定って感じですからね」

・来週は駿馬だらけかもな
雀「まあ、こっちも駿馬でいくんですがねw」

=楽屋裏=
(次週出走予定の駿馬デッキを見て)
****「追い込み馬って感じですねw」
雀「開幕1、アタッカー1、ターン終了系2、だからな」
****「逃げ切りの全員開幕系と当たるとまずそうなんですが・・・」
雀「今の装備品事情で全員開幕は考えにくいけどなぁ・・・
それはそれでぐだった時がやばいんだよな」
****「確かに回避31ですからね・・・とはいえそのデッキ欲張りすぎですよw」
雀「でも戦略としては正しいと思うけどな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する