考えたよ一応

<カードコレクション>
・南蛮に関して:考えたよ一応
雀「一晩考えてみたけど
どう考えても南蛮デッキは物理的に無理があると思う
そもそもこの戦術は戦術スペックは高くても
カードの将来性が問題だよなぁ・・・
コレに関しては南蛮に限らずいえることだけどね」

・今後のデッキに関して
Q:「好きなデッキで遊べばええやん」

雀「そのつもりだよw
で、好き勝手やった結果。今週はご覧の有様だよ!!!w
まあ、気にしてないけどねw」

雀「今週組んだ駿馬が今期限りの理由として「安定度が酷い」
今期の試合内容見ても「LE家康入りでコレ?」って感じだったからな
EX元親持ってないのが響いてるのと
長期的に見ても「これは厳しい」と判断」

雀「次週の射撃はちょこっとだけいじったが・・・
前と同じだと同じオチで負けるだけだからな」

雀「しばらくはローテ通りかな
一応、デッキは色々考えてるんだけどねぇ・・・」

=楽屋裏=
雀「CCに外部で攻略wikiがあるらしいと噂を聞いて
検索して調べにいったけど死んでたな
まあ、誰も情報提供というかwiki編集なんてしないだろうしな」
****「あらら」
雀「それよりもこれを見てくれ・・・」
****「・・・どういうことですかこれ?
どんなけ知名度と話題性低いんですかこのゲームw」
雀「だよなぁ・・・どんなけ宣伝してないんだよこのゲームw」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する