LE孫堅&呂蒙イベント総括

<カードコレクション>
・LE孫堅&呂蒙イベント総括
撃破ポイント:152045pt / 24位
使ったお金:6500円
ドロップ:UR諸葛瑾1枚、EX孫権1枚
補足:特になし

イベント日数:11日
みんなのpt:30Mpt達成
イベントランキング最終ページ:172ページ(前回比-6)
60万pt越え:不在

雀「イベントそのものは・・・
ボスの難易度は最近のに比べればマシになった気がするんだけど
(むしろ最近のが酷かったというべきか)
出現するボスの種類が増えた分
本命に会いづらかったのが問題だと思いましたね」

雀「次回は上杉のようですが
もし今回メンテ告知がなければえぐるようにつっこみいれてたな」
****「メルマガで上杉やりますって書いてましたからね
それでメンテ告知無しはねぇ・・・」

=楽屋裏=
雀「なんとなく23時ダッシュで25位狙いする人がいるのは読めてたけど
おかげでなんとかダメージが増えたが・・・まあ、しょうがないな」
****「ところで次は上杉ですがどうします?」
雀「このままじゃ慶次が腐っちまうからなぁ・・・
それにしても新しいデッキ作るのに
全然Lv上限開放アイテムが足りないのがきつい
カードを手に入れてもデッキが作れないじゃなぁ・・・」


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する