このペースでこれか・・・

<カードコレクション>
・82期:89勝1敗1位
雀「正直、5敗ぐらいしても不思議じゃなかった
その上、頂上決戦だって開幕豪傑相手に3タテ負けだったんで
明らかにこの駿馬デッキを組んだ自分が悪いとしか言いようが無い」

雀「今回はともかく、駿馬戦術の問題は前から言ってるけど

駿馬戦術でやる必要性が無い

ここどうにかしないとどうしようもない気がするんだよなw」

・イベント状況:やっと2周目
雀「やっと2周目か・・・ボックスガチャも苦戦してるが
旗はもっと苦戦してるんだよな」
****「このペースでこれですからね・・・」

=楽屋裏=
雀「とりあえず旗を集めないことには
車懸り戦術に必要なアイテムがそろわないんだが
今のペースでまだ20個終わってないんだよな(汗」
****「偏ってるだけと信じたいですけどね(汗」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する