さて、今週も気楽に行きますか!

<カードコレクション>
・今週に関して
射撃デッキ201506150110
雀「さて、今週も気楽に行きますか!
で、今週は射撃デッキですが
さてEX孫権が仕事するかどうかだなぁ・・・」
****「また開幕ゲーで乙るんじゃないですかね?」
雀「そりゃ十分にありえるんだけど
なんやかんや言っても射撃の防御補正は29だからな」
****「しかしR宗麟重たくないですか?」
雀「R信長は高確率でコストの高いNになりそうだったからな
それなら鉄壁のほうがいいかなって」

・イベント状況:旗やっと25個
Q:「車懸りと駿馬じゃ大して変わらん気がするけど」

雀「安定度が全然違う
まあ、完成すればわかるって」

=楽屋裏=
雀「デッキ作りしてると
やっぱり自然と自分の好きなタイプのデッキを作っちゃうんだよな
例え、豪傑開幕デッキには
攻撃力弱化とHPアップが有効だとわかっててもね(ぉぃ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する