色々厳しい

<カードコレクション>
・新しい戦術が出るのはいいが
雀「新しい戦術が出るのはいいが
アイテムの都合上
あれやこれや目移りしてる余裕がまったくないんだよな
というわけで今は車懸り完成に集中」

・イベント状況:かなり厳しい状況

・83期:頂上決戦出場者自分含め6名のデスリーグ
雀「射撃を元に戻さなくてはならないと判断
それでもデスリーグだと厳しい
頂上決戦に出れなかったとしてもそれはそれだな」

=楽屋裏=
雀「う~ん・・・射撃も火力が厳しいか・・・やっぱり継続強化なしは辛いか」
****「あくまで火力にこだわってますね」
雀「回復デッキは開幕豪傑以上にやっかいだからねぇ・・・
完全に守りの回復を倒しきるのが大変だからな」
****「こっちも守りの回復デッキ作ればいいのでは」
雀「それが出来るなら苦労はせんよ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する