LE利家ボックスガチャ

<カードコレクション>
・LE利家ボックスガチャ
LE利家ボックスガチャ
雀「新しい織田家の戦術と共に販売されたわけだが
個人的には微妙と言わざる得ない
まず、「織田家」のLE利家自身の将来性が薄い」
****「なんか豊臣じゃないときつそうですもんね」
雀「次に意外と同一人物縛り有りの織田家は正直厳しい」
****「ほとんど信長任せでしたからね
LEだと信長4種類、光秀1種類でしかも獲得方法が全て特殊でしたね」
雀「そしてURも選択肢が狭くてとりあえず組むだけでも一苦労すると思う」
****「意外と織田家ってデッキ組めないんですよね」

~真面目に不真面目な評価~
LE利家:中途半端感が否めない
EX丹羽長秀:強化に悩みそう
EX蜂須賀:HPが低いので注意
UR織田長益:コストが低い中回復
UR佐々成政(復刻):普通に強いんだよなこれ

=楽屋裏=
雀「まあ、流石に露骨言われても
天下布武戦術じゃ織田家はどうしようもないしなぁ・・・」
****「新戦術でも出さないと
織田家は両兵衛のデッキパーツでしかありませんでしたからね」
雀「両兵衛が妙に強いからねぇ・・・戦略もかみ合ってるのもあるしな
まあ、信長ばっかり出してたつけだろうな」
****「そういや過去に曹魏も似たような状態になってましたね」
雀「あったなあ、一時期EX曹操作りすぎてたからな
今後同一人物縛り戦術が多くなること考えると
もっと幅広くイベントで出す必要があるんだろうけど
運営は色々恐れてるからなぁ・・・」
****「未だにアトリエでイベントする気配がないですもんね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する