事故は起きるもの

<カードコレクション>
・イベント状況:苦戦
雀「大苦戦とまではいかないけどねぇ・・・
ただ、せめて2周目は終わらせたいところだな」

雀「車懸りははたしてLE謙信のHP+22%で足りるのだろうか」
****「多分きついでしょうねw」
雀「とはいえあれで攻撃力ダウンなどしてる暇なんて無いぞ」
****「それは理解してるんですけどスピードが問題かと」
雀「スピード対策が戦術の補正だけだからな」
****「それ対策って言いませんよw」
雀「まあ、そもそもLE3EX1で開幕3枚は危険だからな」
****「事故は起きるものですからね」

=楽屋裏=
雀「現状、豪傑使いは豪傑使いで大変な状況だけどね
確かに今でもそれなり強いけど
インフレでテンプレ級豪傑デッキじゃ
そろそろ辛くなってるのは間違いないしな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する