苦しかったがそれはそれ

<カードコレクション>
・83期:80勝10敗2位
雀「今期は苦しかったが
結果そのものは負け越しは無いんで悪くなかったと思ってる」

雀「ただ、今週はかなり「荒れた」試合が多かった気がする
まあ、こっちは日常茶飯事なんで気にしないがな」

・イベント状況:4周目突入
雀「色々言いたいことはあるんだが総括まで我慢」

=楽屋裏=
雀「相手のデッキにもよるけど
相手のスキルがまったく発動しない試合で勝っても
それはそれで困るんだよな」
****「ただでさえ見所がどっか行きやすいですからね」

雀「う~ん・・・今後の運営が何をしようとしてるかまったく読めないな
9月に何かやるというかやらないとどん詰まりで
今までの延長上以外何もやらないって言うなら
こっちもそれなりの立ち回りをせざる得ないんだよなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する