LE謙信イベント総括

<カードコレクション>
・LE謙信イベント総括
撃破ポイント:381475pt / 6位
使ったお金:18’500円
ドロップ:LE宇佐美1枚、EX斎藤朝信1枚、UR宇佐美3枚
UR本庄繁長6枚、UR樋口兼豊7枚
補足:旗56個

イベント日数:11日
みんなのpt:50Mpt達成
イベントランキング最終ページ:175ページ(前回比+3)
60万越え:不在

雀「一応、こんな感じで今回のイベント終わったんだけど
もう、色々言いたいことあったけど
突っ込むだけ野暮だからカットで」

=楽屋裏=
雀「最初、MYGCで公開日誌で書こうかなって思ったんだけどやめた
下書きがなんか文章長いだけのぼやきだらけで
ちっとも面白くなかったので

「レアボス斉藤がLv96止まり」はもう誤差でいいやで没
「無課金ネタ」は大体数字と結果見ればわかるから没
「課金ボックスガチャに嫌味」とか自分が見てて不快に思ったので没
「次回予告無いやん!」もう毎度のことなので没
「次のイベントはちゃんとやってくれよな」も期待できないので没

よってカットでいいやってオチに
しかも今回これでも自分がまだマシの部類だったんで
自虐の笑いも取れなかったしな
いろんな意味で今回のイベントはどうしようもなかったな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する