明らかに流れが・・・

<カードコレクション>
・84期:88勝2敗1位
雀「初日の2敗のみ
安定度は高いんだがLE家康の機嫌次第ってとこがあるなぁ
まあ、そこは流石に改善しようが無いからな」

・明らかに流れが・・・
雀「豪傑から回復入りデッキだよなぁ
だから早いうちから豪傑より
LE家康とLE劉備(単体回復)を警戒してたわけで
まあ、こっちも回復か継続強化を入れればいいんだけど
どの戦術もそういうわけにはいかないのがねぇ・・・」

=楽屋裏=
Q:「銅雀台ってテンプレLE3デッキでもそんなきついのか?」

雀「火力の高いデッキ、封殺デッキ、回復デッキどれもきつい
特にLE家康やLE劉備(単体回復)がいるだけで辛いんで
素直にメイン3枚のどれかはレアリティ下げたほうがいいと思うがな
まあ、そこは個人の判断に任せるけどね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する