これを倒さねばならんのか

<カードコレクション>
・デッキセット【豊臣家】
デッキセット【豊臣家】
****「最後はなんですかね?」
雀「LE謙信(全体攻撃)な気がするんだけど」
****「流れからして三国じゃないですか?」
雀「う~ん・・・別に三国&戦国以外でもいい気がするがなぁ」
****「確かに、あってもいい気がしますけどね」

・85期
雀「車懸りで行くけど気楽に行こう」

・これを倒さねばならんのか
雀「新デッキ究明のために
よさげなデッキパーツとして
LE甄姫をLv90にして仮組み立てしたんだが
何故か忍従デッキが出来てしまった」
****「めっちゃ迷走してますねw」
雀「今回の場合
ネタじゃなくてガチで「ん?間違ったかな?」なんでな
そして、これを倒すデッキを考えないといけないのか・・・」

=楽屋裏=
雀「まあ、アレでもまだマシの部類だと思うと恐ろしい・・・
もっと詰めたらもっとやばいのが出来そうなんだよね」
****「そもそも何でLE甄姫をLv90にしたんですか?」
雀「このカードを使わないのはもったいない気がしてな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する