LE政宗ガチャとLE鄧艾ガチャ

<カードコレクション>
・85期
雀「流石にLE宇佐美も発動なしはきついわ」

・LE政宗レベルアップガチャ
LE政宗レベルアップガチャその1
LE政宗レベルアップガチャその2
雀「また変わったガチャが出てきたんだが
最初からLv上限開放+LVMAXのカードが出るんだけど
その代わりお値段注意
それにしてもこのLE政宗
LE小十郎とかみ合わないのがなぁ・・・」

LE鄧艾ガチャ
LE鄧艾ガチャ
雀「魏の勇将は鄧艾でした
そして、速攻で悲しみを背負ったわけで」
****「まあ、保障があってよかったですね」
雀「てか、保証無かったら相当覚悟必要だからな・・・」

=楽屋裏=
・LE董卓ボックスガチャ:分母100、初期流通枚数6枚
雀「がんばったほうかと」

雀「しっかしさぁ・・・このレベルアップガチャは怖くて引けないよね」
****「しかも保証ないですからね」
雀「そもそもLE鄧艾で悲しみ背負ったしな」
****「そのLE鄧艾で一体どんなデッキ作る気だったんですか?」
雀「ん?ネタデッキだがまず成功しないよ
逆に成功したらそれはそれだからな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する