イベントほぼ終了

<カードコレクション>
・イベント状況:ほぼ終了
雀「しっかし・・・特選ガチャの結果は期待値どおりだな
出たカードの使い道・・・難しいなコレ・・・」
****「何が出たんです?」
雀「三国はLE小喬、戦国はLE景勝」
****「上杉は今以上いじりづらいですからねぇ・・・」

・頂上決戦:ベスト16
雀「その車懸りもどうもLE謙信の発動率が74%なのに
体感60%ぐらいなんだよなぁ・・・
しかも忍従相手には火力ぎりぎりっぽい
常時LE家康が発動されても勝てるぐらいの
火力デッキを考えねばならんだろうな
ただ、忍従も決して楽して勝ってるわけじゃないらしく
たった1回でも回復サボっただけで負けたりするんで
案外、流行らないかも
やっぱ0%と100%以外は信用できんな
発動率が高ければ高いほどいいのは間違いないけどね
得れるものがでかかった戦いだったと思うよ」

=楽屋裏=
雀「単純な守りの回復は耐え切れないってわかったのがでかい
回復使うにしても攻めを意識しないと駄目だな・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する