消化不良の結末

<カードコレクション>
・消化不良の結末
雀「さてLE張飛も登場したし残る先行登場の五虎将軍は・・・」
ネタのため引っ張り出し201507041350
雀「LE馬超(蜀)か・・・
この先行登場の五虎将軍は大体去年の8月ぐらいに登場して
未だに全部消化しきれてないんだが
その間にどれぐらいインフレしたかって言うと」
残酷なときの流れ201507041349
雀「これぐらいインフレしてる」
****「ぉぅぃぇ・・・」
雀「こんな状況で
このLE馬超(蜀)を再登場させなきゃいけないんだよなぁ」

=楽屋裏=
雀「最初はLE趙雲で比較しようと思ったが
この前の「LE黄蓋おじいちゃんが息してないの」のネタが
画像なしではわかりづらかったし
ほんとちょうどいい時期だったので比較として採用しただけなんだよな
しっかし、このLE馬超(蜀)は当時でも微妙だったからな
運営は意図的に後回しにしてたんだろうけど
時間がかかればかかるほど厳しくなるのはわかってたろうに・・・」


・85期:85勝5敗2位
雀「まあ、こんなもんかねぇ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する