LE曹丕イベント開始

<カードコレクション>
・LE曹丕イベント開始
LE曹丕イベントカード一覧
雀「さて、曹丕イベントが開始されたわけだが・・・」

1.「覇者の血統」戦術
雀「回避が高いわけでもないのに
補正がスピードとちぐはぐで
LE3デッキは窮屈なんでLEは2枚が限界な気がする」

2.郭氏VS甄姫
雀「野暮なこというと
「両方1枚ずつ交換すればいいんじゃね?」なんだよな」

3.七夕イベント
雀「母の日当たりから強引なキャンペーンって気がするけど
まあ、ないよりマシで文句言うほどではないな」

****「で、今回のやる気は?」
雀「スタートダッシュ取ったら撤収
ほしいのは銀勲章とLv上限開放アイテムだけだしな
それにLE曹丕が使えるかどうかがわからないんだよな」

雀「それにしても今回スピード関連が多いな
確かに魏ではスピード関連少なかったけどねぇ・・・」

=楽屋裏=
・86期
雀「流石にデッキが古いせいか苦戦を強いられるな
まあ、元々成績は気にしてないがな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する