しくじったなぁ・・・

<カードコレクション>
・出来たのはいいが
鳥獣戯画デッキ201507121250
雀「これが今期使う鳥獣戯画デッキだ」
****「わかりやすいデッキですね」
雀「ただ、出来上がってから
LE秀吉はLE加藤のほうがいいと思ったが
アイテムの都合上できなかったのがなぁ・・・」
****「LE秀吉とLE加藤の差はなんですか?」
雀「主にスピードだな
とりあえず今期は間に合わないだろうな」

雀「話し戻してデッキコンセプトは説明不要だなw
これでも真髄(魏)よりはかなり安定度が高くなったが
爆発力は真髄(魏)のほうが上なんだよな」
****「流石にそこはEX浅井長政とLE夏侯淵ですからね」

=楽屋裏=
雀「LE加藤持ってたの素で忘れてた」
****「何のためにイベントでがんばったんですかねw」
雀「まあ、今回のデッキでも問題なければ

それはそれ!これはこれ!

なんだよな
LE加藤は他で使う可能性もあるんでなんともいえないしな
とりあえず育成予定優先度は上げておこう」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する