正直、投げっぱなしは勘弁してほしいよな

<カードコレクション>
・LE袁紹ガチャ再登場
雀「この袁紹はコスト35ってのがなぁ・・・」
****「三国の他勢力は癖が強いですからね」
雀「しかも他勢力イベントは運営の機嫌次第
って感じがするんだよなぁ」
****「運営がイベントやる気なければ
課金ガチャで投げっぱなしで終わらせそうですしね」
雀「正直、課金ガチャで投げっぱなしは勘弁してほしいよな」

=楽屋裏=
雀「今後のイベントに関してだけど
「ネタ切れ」したらひたすら同じ武将のカードが増えるのかねぇ?
そりゃ、(自重)なのはわかるんだけどさぁ・・・
戦術も同一人物禁止が増えてるのに
同一人物のカードがさらに増えるとかどうなんよ、と」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する