LE松永イベント開始

<カードコレクション>
・LE松永イベント開始
LE松永イベントカード一覧
雀「さっ、気持ち切り替えて
LE松永イベントが始まったんだけど
今回はエキストラが後半からなんで後半待ちだな」

・「梟雄の奸智」戦術
雀「新しく出た「梟雄の奸智」戦術だけど
「闇の英雄」戦術の上位互換で
特徴としては5番6番が三国&戦国ならなんでもいいってところ
ただ、この戦術HPアップさせる人物が少ないため
今のところ何か出来そうだけどいいデッキ案がないな」

・「畿内の群星」戦術
雀「畿内限定なので非常に選択肢がないw
当然HPがさらにきついんで使う人を選びそう
まあ、今後に期待・・・かなぁw」

=楽屋裏=
雀「正直、LE松永は取れたらいいなぐらいかな」
****「あまりやる気ないって感じですか?」
雀「正直、梟雄戦術以外で使えるのかが疑問なんだよな」
****「なるほど」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する