そりゃ数字見るよ

<カードコレクション>
・88期:厳しい
雀「なんだかんだ言うても英雄の戦場なんだよなぁ・・・」

・他人の日記で判明したので
雀「他人の日記で
EXの流通枚数でデッキセットの数字が判明したので」

EX梶原景宗(北条セット):初期流通枚数0枚
EX満寵(曹仁セット):初期流通枚数1枚
EX堀秀政(官兵衛セット):初期流通枚数1枚
EX加藤嘉明(家康セット):初期流通枚数3枚

雀「デッキセットの場合はほぼ数字どおりだろうな」
****「諭吉1枚でしたからねぇ」

・そりゃ数字見るよ
雀「この手の数字の話だが
見える数字から色んなものが見えるから数字を残してるんだよね
まあ、あまり詳細言うと警戒されるから自重させてもらうがな」

=楽屋裏=
****「しっかし・・・
北条セットだけまったく売れなかったってのがでかいですね」
雀「だな、洪水のように課金商品を売っても
買う買わないはプレイヤーが決めることだからな
今回「0」が出たのは
「何でもかんでも売れば買う人がいるわけじゃない」
ってのを証明できたのが非常にでかいんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する