LE松永イベント総括

<カードコレクション>
・LE松永イベント総括
撃破ポイント:75850pt / 32位
使ったお金:2700円
ドロップ:UR三好長慶1枚、UR足利義輝1枚
EX藤孝2枚、EX筒井1枚
補足:証3つ確保

イベント日数:10日
みんなのpt:30Mpt達成
イベラン最終ページ:166ページ(前回比-1)
60Mpt越え:不在

雀「総括としては「悪くはなかったんちゃうかな」ですね
ここんところのレイド型イベントが酷すぎたからなぁ・・・

細かいところ言うと
まあ、超級をなくしたのは評価できるけど
そのせいか中級ボスと上級ボスの差がえらいことになってたなぁ

次に証なんだけどこっちは逆に減点ですね
手に入れても2つのうちどっちかしか作れないってのもなぁ
今の装備品製作システムだと狙って作るのは無理ゲーだからねぇ

で、次は「赤壁の大戦」なんだけど
三国も戦国もそろそろ2周目って感じだから
いい加減、他のジャンルでイベントやってもいいのでは?」

=楽屋裏=
雀「せっかくKTのキャラでカオスな戦いが出来るのに
結局、三国戦国CCなのはもったいないんだよな
そりゃ他ジャンルのイベントやると売り上げは落ちるかもしれないけど
それ恐れてたらきりがないんだよな
そもそも運営が作ったジャンルなのに
ジャンルを作った運営が盛り上げないのは無責任すぎてなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する