LE孫権ボックスガチャ&LE九鬼ボックスガチャ

<カードコレクション>
・LE孫権ボックスガチャ&LE九鬼ボックスガチャ
雀「まあ、29日待ちなのはわかってたからね
お、きましたよきましたよ・・・どれどれ・・・」
LE孫権ボックスガチャ
LE九鬼ボックスガチャ
雀「う~ん・・・LE孫権は弱くはないんだけど
呉でこういうカードがくると
LE大喬&EX孫策の不毛なデッキが怖いなぁ・・・

LE九鬼は発動率70%でコスト35は重すぎる

どうも個人的にはほしいと思わないなぁ・・・」

=楽屋裏=
雀「EXで開幕系70%は割り切れるけど
LEで開幕系70%はすごいきつい
LEのスキルは発動してもらわないと困るからねぇ・・・
しかもHPアップ目的だったらEXで代用したほうがいいんだよな」

雀「そういやLE孫権とLE陸遜って同コストなんだよなぁ
ちなみにLE陸遜の初登場は4月で
3ヶ月で「HP100、攻撃力90、スピード4」もインフレしてるんだけど
流石にこれインフレペース速くない?」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する