敵の痛い攻撃をどう対処するか

<カードコレクション>
・頂上決戦:ベスト16
雀「2本目は取っておきたかったなぁ・・・
でも手ごたえはあったな得るものがあっただけ良しとしよう」

・敵の痛い攻撃をどう対処するか
雀「まあ、敵の痛い攻撃をどう対処するかなんだけど」
1.攻撃力アップ、HPダウン
雀「攻撃力が足りないとそもそも倒せないからな」
2.HPアップ
雀「UR以下はあまり恩恵がないのであくまでついでで上げるもの」
3.発動率ダウン
雀「方法のひとつではあるが0%に出来ない限りお勧めしない」
4.攻撃力ダウン
雀「これが無難だが、ある程度こっちも火力は用意しよう」
5.スピードアップ&ダウン
雀「意外と有効だがスピード系スキルそのものが少ないので
デッキ組むのが大変なことかな」
6.回復
雀「基本回復だけってのは難しいので他のと組み合わされる」
7.伏兵等の防御スキル
雀「これで対処できたら・・・それはそれでやばいんですが、それは」

雀「個人的には攻撃かスピードダウンかな」

=楽屋裏=
雀「MYGCで【罠娘】の話したらやっぱまずいよな
ちなみに30日がサービス開始初日だったが
即臨時メンテ&ログインゲーでした
ログインゲーのせいでろくにプレイできてないんで
爽快感はないけど一応「影牢」はしてる
ぐらいしか言えないなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する