LE荀攸ボックスガチャ&LE女謙信ボックスガチャ

<カードコレクション>
・LE黄忠ボックスガチャ:分母100、初期流通枚数10枚
雀「やっぱ微妙だったな
黄忠ってことも考えると期待値を下回ってるだろうな」

雀「ん?もう新しいガチャかい?意外と早いんだな」

・LE荀攸ボックスガチャ
LE荀攸ボックスガチャ
****「選ばれたのは荀攸でした」
雀「まあ、水と共に戦術が優先されたからしょうがないね
てか、いきなりURとEXすっ飛ばしてLEなんだよな
それはさて置き、このLE荀攸HPは高いんだけど
スキルでちまちま下げてどうにかなるかっていうと疑問かな」

・LE女謙信ボックスガチャ
LE女謙信ボックスガチャ
雀「1回5000GC(デデドン!)」
****「ゆ、諭吉3枚消える未来しか見えねぇ・・・」
雀「だよなぁ・・・よほどほしい人じゃない限り怖くて無理だよな」

・8月のログインボーナス
雀「今思えば先月のEXを隠してた理由がわからんな」

・イベント状況:やっと超レアボスに会えた
雀「やっと遭遇したよ・・・
本気で1回も会えずにイベント終わるかと思った」

=楽屋裏=
雀「LE荀攸はほしいと思うけど運用できる自信がないなぁ・・・」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する