人物<中身

<カードコレクション>
・89期:84勝6敗2位
雀「まあ、誤差だよ誤差!
それよりもこの先ろくなデッキが思いつかないんで
しばらく何の面白味もないローテが続くほうが問題なんだよな」

・LE孫権ボックスガチャ:分母100、初期流通枚数4枚
雀「黄忠より下回ると思わなかったんだけど・・・」

・イベント状況:超レアボスLv6
雀「前イベントのBE飲み尽くしたんだけど
正直、レアボス黄蓋からのLEアイテムドロップって
LE韓当ドロップより実は難しいんじゃ・・・」

・人物<中身
雀「正直、人物よりも中身のほうが売り上げに左右すると思う
いくら曹操といえども(頂)が課金で販売されても売れないだろうね」
****「LE曹操(全体)のほうが既に強いですからね」
雀「あと人気の高い人物は何枚も出るって考えると
使いこなせないスキルのときは避けられるだろうね
よほどのことがない限り」

=楽屋裏=
雀「う~ん・・・」
****「どうしたんです?」
雀「いや・・・
CCも3周年まで残り1ヶ月になったからネタ考えてたんだけど・・・

Q:さてこの数字で運営はどういう3周年にするのか?
3択ーひとつだけ選びなさい
1.ハンサムな運営は突如斬新な改革案を持ってくる
2.運営は無理せずだらだら運営する
3.g」
****「すたぁぁぁぁぁぁぷっ!www」
雀「最初にネタだって言ったはずだぞ」
****「いや、洒落になってないですよ」
雀「でも、それぐらいCCの今後を不安視してるんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する