舶来戦術

<カードコレクション>
・舶来戦術
舶来戦術相性一覧
雀「8月のログインボーナスで新たな戦術が配布されたんだが
攻撃8、防御14、命中24、回避31
とまあ、扱いやすだろうな
東軍の面子とほぼ変わらんので東軍から乗り換えになりそう
ただし、発動率は運任せだがな」
****「その場合のデッキ製作コストはどうなるんで?」
雀「そこはLE加藤のみなんで問題はないんだが
次のイベントを確認してから作業に入りたいかな
で、次のイベントは
1.大友宗麟、2.細川ガラシャ、3.天草四郎時貞
のどれかだろうな」
****「3は飛び道具過ぎる気がしますよw」

=楽屋裏=
****「天草はないでしょw普通に宗麟だと思いますよw
そもそも舶来戦術以外でどこに使うんですか?w」
雀「そりゃそうなんだが・・・
ここで出しそびれると出番ないと思うんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する