LE関羽(妨害)ボックスガチャ

<カードコレクション>
・LE関羽(妨害)ボックスガチャ
LE関羽(妨害)ボックスガチャ
雀「キャンペーン中だからってのはわかるんだけど
個人的にはもうちょっと落ち着いた運営をしてほしいんだがなぁ
ちなみに肝心のカードに関しては強い(確信)」

・90期:85勝5敗1位
雀「現在3番手のローテデッキだけど
やっぱもうちょっと何とかしたいし
ここ最近作った2デッキより安定してるのが切ない

次回は間に合わないので普通にローテ通り東軍です」

・空気化する頂上決戦
雀「完全におまけになりつつあるが、そのほうがいいかも知れんな」
****「メダルの使い道がなくなってるんですよね」
雀「インフレ速度が速いからしょうがないよね
性能云々より戦術の同一人物縛りが止めさした気がするわ」

・LE蜀馬超(妨害)ボックスガチャ:分母100、初期流通枚数8枚
雀「カードとしては悪くないと思うけどねぇ・・・」

・イベント状況:幕府22個
雀「今思ったけど赤備えってデッキ組めるほど人数いるの?
戦略面もきつそうだし何よりもNがいない気がするんだけど・・・」

=楽屋裏=
雀「ガチャカードのレイアウトが新しくなったんだけど
6枚もあると1枚に収めるのがかなりきついなぁ~
かといって2枚にはしたくないし、縮小すると文字がつぶれるから
気合で隙間を小さくして範囲内に収めたんだよね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する