何とかしなきゃいけないと思うけどねぇ

<カードコレクション>
・イベント状況:豊臣13個
雀「メイン目標が一番きついのはわかってたけど
イベント終わるまでに達成できるのだろうか・・・」

・頂上決戦:参加賞
雀「まあ、こればかりはしょうがないね」

・何とかしなきゃいけないと思うけどねぇ
雀「今の環境だと
「攻撃、開幕3」か「攻撃2、開幕2」が理想だからな
とはいえそんなデッキ作ったら鳥獣戯画テンプレ並みに
「そんなん誰だって思いつくだろw」って話しなわけで
そうなるとミラーマッチ不可避なんだよなぁ・・・

かといってそれを何とかしたい・・・じゃなくて何とかしなきゃ
今後バトルというか
カード需要そのものが崩壊しかねないからなぁ・・・
しっかし・・・ほんとどうすりゃいいのやら・・・」

=楽屋裏=
雀「正直、新戦術もネタかぶりそうで怖いんだよね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する