一撃系の今後

<カードコレクション>
・イベント状況:証終了
雀「後はすんなりドロップしてくれればいいんだけどなぁ・・・」

・一撃系の今後
雀「一撃系はゲームシステム上、
避けられるのはしゃーないとして
それに加えてターゲットがランダムだからなぁ・・・
かといって何かが一番高い敵に攻撃とかにするしかないんかな」
****「開幕+35%アップで全体攻撃ぶっぱでいい気が」
雀「じゃあ、発動するたびにバトル中強化ぐらいかなぁ・・・
そもそも一撃所有者が基本遅いんで
ターン中のみとか割が合わないんだよな」

=楽屋裏=
雀「現在色々別のことしてモチベーション回復中」
****「別にCCはそんな労力必要じゃないでしょうが!w」
雀「まあ、だから続けられるってのもあるけど
プレイはしてなくてもデッキであれこれ考えすぎた場合は
他のことやって頭空っぽにする気持ちで気分転換しないと
やっぱ頭が凝り固まってるとろくなデッキが出来んよ」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する