LE本多正信ボックスガチャ

<カードコレクション>
・LE本多正信ボックスガチャ
LE本多正信ボックスガチャ
雀「休み中新しいの出ないと思ったが
ずいぶん早かったな・・・どれどれ
う~ん・・・LE正信は悪くは無いと思うけど微妙だな
EXも微妙・・・全体攻撃のEX結城は多分威力が低い
そしてEX石川はEX陳羣と多分同等
UR天海はさらにブーストしたい場合のみかな
UR半蔵(反撃)は
コスト25の初期HP3000でやるスキルじゃないw

こりゃ微妙すぎて売り上げ期待できないかも」

・イベント状況:自己目標ほぼ達成
雀「今回のイベント目標はほぼ終了しました
まあ、前例があっただけに不安でしょうがなかったわ
後はのんびり銀勲章回収だな」

=楽屋裏=
雀「そういやカスタムガチャは戦国から戦国だったな
出るとしても三国のカスタムガチャかな~?
って思ってただけに意外だったな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する