頭が凝り固まってるとこうなる

<カードコレクション>
・頭が凝り固まってるとこうなる

Q:「頭が凝り固まってるとどんなデッキが出来るんだよ?w」

東軍と舶来の比較201508132152
雀「凝り固まって舶来デッキ作った結果がご覧の有様だよ!!!」

雀「真面目に解説すると
明らかに東軍のほうが安定してる
EX藤孝分のスペック負けてるわ
発動率も安定して無いからな」

=楽屋裏=
雀「数字がわからないからなんともだけど
LE三国女武将再登場ガチャはどれぐらい売れてるんだろうな」
****「気になるところですね」
雀「実際ここでもほとんどの人が初回特価しか買って無いって言ったけどさぁ
本当にそれに近い結果が出た場合、運営は頭抱えるだろうな」
****「売れなかった原因が確定しますからね」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する