たぶん素で忘れてたんだろうな

<カードコレクション>
・配布終了後のイベントアイテム即回収
雀「昨日楽屋裏でこれ書いたら今日即回収されてた
別に「貴様、見ているな!」ってわけでもなく
たぶん素で忘れてたんだろうな」

・身動きが取れない
雀「とりあえず配布予定の戦術を見ないことには
身動きが取れないんだよな」

=楽屋裏=
雀「雑音気にせず【罠娘】やってるけど
流石に修羅の国でMYGCのような「まったり月~金曜日仕事」してると
あっという間に客離れするだろうな
MYGCのようなやさしいお客さんばかりじゃないからねぇ・・・」

以下正直思うこと
1.初期の風呂が4つなら魔力切れ関連で苦情でなかった気がする
2.素材関連の改善は急務
3.運上げるのとドロップ率上げるのどっちがいいのかわからん
4.もう常時、魔神石で枠交換できるようしないときつい
5.種が足りないせいで育成が止まる

雀「まあ、まだ未完成って感じだから評価できないんだよな」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する