下手すると・・・だからねぇ

<カードコレクション>
・92期:89勝1敗1位
・頂上決戦:ベスト32
雀「もうローテデッキだと話すこと無いんだよな」
****「新しいデッキが完成しないことにはって状態ですしね」
雀「それでも現状ひたすらローテデッキで耐えるしかないんだよなぁ・・・」

・イベント状況:ボス法正Lv2撃破
雀「法正の回数だけメモとして残さないと忘れそうでね
通しで見ないと出現率云々がなんとも言えないからな」

・下手すると・・・だからねぇ
雀「ブラウザーゲーム全般に言えることだけど
イベントとかで入手方法がドロップのみって
下手すると課金で解決できない気がするのはわいだけかな?」
****「確かに大ハマリすると
客の不信をまねき課金制度が壊れちゃいますね」
雀「屑運対策として個人ポイントとかで確定1枚は用意して
歯止めはかけておくべきだと思うけどねぇ」

=楽屋裏=
<影牢=罠娘=>
雀「う~ん、うまい人はうまいな(動画見ながら)
まあ高難易度ステージは
別にクリア必須じゃなければ追加されてもいいけどね」
****「逆にメインシナリオで高難易度は客離れ不可避ですから
ぬるくていいぐらいですよね」
雀「だな、メインシナリオがチュートリアルってぐらいがちょうどいいよな
ただ・・・影牢ってゲームを考えると高難易度求める人って
どSなのかどMなのかコレガワカラナイ」
****「意識の高いドMだと思いますがね」
雀「そーなのかー」

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する